amafan(TOP)  > よくある質問

よくある質問


会員登録について

Q.会員登録費はかかりますか?
A.一切発生いたしません。
Q.ニックネームの変更はできますか?
A.変更はできません。
Q.法人による会員登録はできますか?
A.可能です。
購入について
Q.購入時に手数料はかかりますか?
A.一切発生いたしません。
Q.どのように購入するのですか?
A.購入する際は、あらかじめアカウントに入金しておく必要があります。アカウント残高の金額の範囲で購入できます。
Q.「不成立:成立数」の意味はなんですか?
A.「不成立」とは、過去累計の取引不成立となった数です。「成立数」とは、過去累計の取引成立となった数です。
Q.有効期限が不明と表示されています。エラーですか?
A.表示エラーではなく、出品者が出品したAmazonギフト券の有効期限が不明の場合、不明と表示されます。
Q.Amazonギフト券を購入しましたが、登録ができませんでした。どうすればいいですか?
A.購入後の「取引完了」ボタンを押さずに、同ページにて、ご購入後20分以内にエラーの理由を選択して、「出品者へ報告」をしてください。「出品者へ報告」すると、取引未成立の状態になりますので、マイページの「購入者と協議中のギフト券」の「協議中メッセージを確認」から出品者とメッセージのやり取りを行ってください。
Q.Amazonギフト券を購入して、「取引完了」ボタンを押しましたが、登録できませんでした。どうすればいいですか?
A.「取引完了」ボタンを押すと、取引が成立してしまうので、取引成立後のキャンセルはいかなる理由でもできません。ご了承ください。また、「取引完了」ボタンを押さなくても、20分以内にエラーの理由を「出品者に報告」しない限り、自動的に取引が成立します。ご注意ください。
出品について
Q.出品時に手数料はかかりますか?
A.取引成立時に、Amazonギフト券の額面の1.3%(税込)の手数料がかかります。
Q.出品したAmazonギフト券は、キャンセルできますか?
A.キャンセルは可能です。マイページの「現在出品中のギフト券」より、出品を停止してください。ただし、取引成立後のキャンセルはいかなる理由でもできません。ご注意ください。
入金、出金について
Q.海外の口座でも利用できますか?
A.国内の金融機関のみご利用いただけます。
Q.アカウント残高の使用期限はありますか?
A.使用期限はございません。
Q.出金の金額は指定できますか?
A.指定できません。全額出金のみです。
Q.出金手数料はかかりますか?
A.出金手数料は、150円(税込)かかります。
Q.家族名義の口座に出金は可能ですか?
A.できません。出金は、ユーザー名義と同名義の口座にのみ可能です。
Q.入金申し込みの取り消しはできますか?
A.「サポート」のお問い合わせフォームより、取り消しの旨ご連絡ください。なお、入金完了後のキャンセルはできません。「出金」より出金を行ってください。
Q.入金申し込み時と異なる金額を振り込んでしまいました。どうすればいいですか?
A.「サポート」のお問い合わせフォームより、その旨ご連絡ください。当社で確認でき次第、アカウント残高の調整をいたします。
その他のご質問については、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。